【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ダイヤモンドシティ・テラスへ行ってきた
上司から振替休日取れと言われて、来週も再来週も休めそうになかったから、「じゃあ、金曜休みます。」といったら、気付かなかったけど4連休になっちゃいました(^^)ラッキー!

それで今日は大げさな名前のショッピングモールへ行ってきました。
実際に行ったら、名前負けしてないバカでかいさ⇒「ダイヤモンドシティ・テラス」

大阪や神戸にあるなら違和感はないけど、JR伊丹駅に直結であんなもん作って大丈夫かと他人事ながら心配ですよ。何でもそろってて、半日は平気で時間潰せます(^^)

目当ては、中に入ってる
伊丹TOHOプレックスというシネコン。尼崎に引越してきた時は、密かにここはかなり便利そうと期待してたんです。家から車で25分圏内だし、映画見れば駐車場も3時間まで無料なので、レイトショーはここにしようかと。
でも電車の時間を合わせたら自宅から梅田の映画館まで、ドアtoドアで15分で行けてしまうことが判ってから、行く機会を逃してました。

事前に調べたら、ダイヤモンドシティ・テラスの1階にはチケットショップがあったので、前売り券買わずに行ったんです。そうしたら、株主優待券を1450円で販売してました(T_T)金無いわけじゃないけど、1300円で見れると思ったのが150円高いとなんか悔しいんですよね、やっぱ貧乏性やな(^^;

よく考えたら、上に映画館あるのに、前売り券は売れないよなぁ~
皆さん、伊丹TOHOプレックスに行く時は、事前にチケット買って行きましょう!

今日はアンジェリーナ・ジョリー目当てで「テイキング・ライブス」見てきました。
おっぱいポロリで「おおっ」と思ったけど、なんか垂れてたような、見てはイケナイものを見てしまった気が(^^; 詳しくは後日書きますが、あんまり期待して行く映画じゃないと思いました。

本日(17日)からスポーツジム、本格始動なので、専用シューズも買ってやる気出てきた(^^)
[PR]
by borderline-kanu | 2004-09-18 00:05 | 雑記
<< 本格始動 「インファナル・アフェア」 >>