【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
首位攻防!
てっきり今日だと思ってました、「浦和レッズvsガンバ大阪」

23日の「ガンバ大阪vs東京ヴェルディ」見に行きたかったんです。
朝起きてから思い立ち、ネットで席を確認したら、いつものSB席(バックスタンド自由席)が売り切れていて、梅田のチケットショップ巡るも、どこにもない(>_<)

雲行きが怪しかったから、雨降りそうだしと無理やり自分に言い聞かせて断念。

結果は2edステージ最低のパフォーマンスで、ヴェルディのカウンターに見事にやられました。それでもレッズもFC東京に完封負けで明日勝てば、首位!負ければ3位以下に落ちる可能性も十分なので気合入れて頑張って欲しい。

レッズはガンガン攻めてくるだろうから、ガンバはやりやすいはず。それにレッズは故障者多いので、ここは叩くチャンス、アウェーなのは厳しいけどガンバも連敗できません!

ガンバが駒場で戦ってるあいだ、テレビ放送もないので、
また阪神競馬場に行ってきます(^^)3週連続!

明日はオールカマー&神戸新聞杯。
どちらも少頭数でトライアル戦としては寂しい。3連単の買い頃なんだけど、グッと抑えて見るレースにしようかと思ってます。⇒メインまでの収支で変わりそう(^^;

オールカマー人気はダイワメジャー、ハイアーゲームにいきそうだけど、ここはスーパージーンに期待。

神戸新聞杯はキンカメで仕方ない。ただ2着はハーツクライよりもケイアイガード、マイネルマグナートでどうだ。いずれにしろ、オッズつかないので、あまり買いたくないです。

勝負レースは札幌メインHTB賞。現在のオッズは単勝11.5倍の4番人気。複勝を見ると明日はもっと下がってくることが予想されますが、意外と人気なし。函館、札幌では堅実な末脚を発揮するこの馬から!
[PR]
by borderline-kanu | 2004-09-25 22:58 | 雑記
<< オールカマー&神戸新聞杯 「インファナル・アフェア 無間序曲」 >>