【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ウガーウガガガガー
と言ってもカラオケU・GAじゃないっす(^^;

叫びたい気持ちを文字で表してみました。

【スカパー断念】
5年前群馬に住んでる時にスカパーに入りました。函館に引越す時には北向きの家だったので見れなくなったんです。どの南向きの家よりも、場所、部屋の構成など考えるとそこが良くて、泣く泣くスカパーを諦めました。今年の7月、兵庫へ引越しする際には絶対南向きの家に越そうと誓って、今の家に移りました。

9月の末にヤ○ダ電機で取り付けを依頼したのですが、家のベランダが特殊らしく、別途部品を取り付けないと設置できないということで、今度部品を調達してから取り付けに来るということだった。それから連絡がないので何度か催促の電話をしたら、今品切れで入荷待ちということだった。やっと先ほど連絡があって、今どこでも作ってないから、無理ですって。

ウガーウガガガガー!1ヶ月待たしてそれかよ!
チャンピオンズリーグやっと見れると思ったのに~ アーセナルのリーグ連覇も見るはずだったのに~ ウガー! 

【祝日のレディースディ】
私が会員になってる映画館は、水曜終日と日曜の最終は1000円で見られるので、今日はナビスコカップ見終わってから、「モーターサイクル・ダイアリーズ」を見に行こうと思って出掛けたら、立ち見しかありませんとの張り紙。そこでレディースディということに気付いた。しかもその映画館は駅から離れてて、片道15分ほど歩かなきゃならないから、ショック大きかった。

でもせっかく出てきたから、なんか見ようと思って調べたら、「コラテラル」が19時からということで、チケット屋に行ったらもう閉まっていて、定価で見るのもアホらしいと思って断念。

仕方ないから20時5分のレイトショーで「SAW」見ようと1時間以上前に劇場に行ったら、ソールドアウト!おまけに「コラテラル」もソールドアウト。

ウガーウガガガガー!1時間以上歩き回ってこれかよ!
それにしても祝日のレディースディ恐るべし。
[PR]
by borderline-kanu | 2004-11-03 21:14 | 雑記
<< 「笑の大学」 ナビスコカップ決勝 「FC東京... >>