【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「シークレット・ウインドウ」
【本当にネタバレです】
a0031718_039036.jpg

最初から最後まで出ずっぱりですね⇒ジョニー・デップ
汚い姿しててもカッコイイけど、寝起きの髪爆発は、コントで焼け跡から出てきたみたいでさすがにやり過ぎやろう(^^;

ジョニー・デップは変わり者の役を好むようなので、小説家モート・レイニーもきっと曲者じゃないかという予感はあったんですよね。

映画を見る前に読んだ、映画館(ナビオTOHOプレックス)の11月上映作品パンフの中で、この作品のコメントが「1日16時間以上寝ている小説家~」というくだりがあったのと、冒頭のシーンが、部屋の鏡に写った映像だったのが、急に鏡をすり抜けて寝ているジョニー・デップに寄っていったんです。この時点でかなり嫌な感じはしてたんやけど、やはりそのまんまでした(^^; 

このオチは有りだけど、それなら余計に怪しい登場人物がたくさん出さないと面白みがないと思う。ジョン・シューター(ジョン・タトゥーロ)は怪しさ全開だったのに、妻のエイミー(マリア・ベロ)が夫を裏切ってテッド(ティモシー・ハットン)に走るほど魅力的には思えないし、知恵が回りそうにも見えなかった。この2人がもう少しどうにかなれば、印象がだいぶ違うのにと思う。96分が長かった。

2004年11月2日(火) ナビオTOHOプレックス
[PR]
by borderline-kanu | 2004-11-07 02:17 | 映画レビュー
<< 「デスペラード」 「ガンバ大阪vsアルビレックス... >>