【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
峠を越したと言っても・・・
Excite エキサイト : 野菜、高値続くが峠超す=台風被害響く、輸入は急増

まだまだ高いですね。
土日しかスーパーには行かないですが、中国産のネギは100円特売だったし、小さくカットされた野菜たちが増えましたね。1人暮らしにはちょうど良いサイズだけど家族が多いところは大変そうです。

最寄の駅の側に、こぎれいな王将ができて、こぎれいと書いて違和感があるなぁ、王将と言えば、『小汚い』なんだけどね(^^; 

最近は夕食は王将に行くことが多いのですが、中華飯が前と比べて、格段に玉ねぎが増えた!その代わり白菜が減ってしまって悲しかったです。こんな所にも影響が出ておりました。
[PR]
by borderline-kanu | 2004-11-10 20:47 | 雑記
<< 「オールド・ボーイ」 「レジェンド・オブ・メキシコ」 >>