【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
食べ方いろいろ
餃子の王将にて、
夕食をカウンターで食べていたんだけど、右隣の人がおもむろに、ラー油を餃子に豪快にかけてたんです。その上からタレ(しょう油と酢のブレンドしたヤツ)をかけるのかと思ったら、そのまま、ラー油だけで食べてました。
こ、こんな食べ方もあるんだ・・・

私はラー油は1滴、できれば酢も少なめが好きなので、あれは、ありえん(^^;

★他にもこだわりの餃子の食べ方あったら教えてください★

左隣の人は、レバニラ炒めとモヤシ炒めを頼んで、レバニラもかなりモヤシが多かったのでモヤシ三昧でした。いくら野菜が良いからって、もやしじゃなぁと。

私はエビチリと酢豚のおすすめセット食べてたんですが、相変わらず、必要以上に玉ねぎが多かったのには笑った。
[PR]
by borderline-kanu | 2004-11-19 00:06 | 雑記
<< マイルチャンピオンシップ 展望 高野山 >>