【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
頭が普段よりぼぅ~っとしております
2年間、函館にいて、寒いのに慣れてたと思い込んでいたのですが、大阪でちょっと寒くなっただけで思いっきり風邪引きました(^^;年かなぁ。

水曜日、静岡日帰り出張の新幹線の中でちょっと寒気がすると思ったのが始まり。家に帰ったらのどが痛くなっていて、明らかに風邪の兆候。薬を飲もうとしたら、賞味期限1年以上過ぎてて、さすがに飲む勇気がなかった(^^;

木曜日、金曜日と山の中で会社の研修の手伝いで裏方&力仕事。朝から晩までこき使われてる間に、微熱は出るは、鼻水垂れ流しだはで、金曜夜に帰ってきたら、ダウン。

普段は6時間で目が覚めるのに、昨日は12時間睡眠。
熱は下がったみたいだけど、咳が止まりません~
土日はゆっくり養生するべ。

なにが悔しいって、ジャパンカップ見に行けないやん!

東京の友達にも迷惑かけたし、新幹線のチケットせっかく買ったのに・・・
[PR]
by borderline-kanu | 2004-11-27 10:59 | 雑記
<< 「ラブストーリー」 「猟奇的な彼女」 >>