人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「世界のCMフェスティバル」完走できず・・・
いやー、面白かったですよ、記憶がとぎれたところ以外は…

22時開始で5時終映の7時間、正直言うとめちゃくちゃ長かった。金曜日の夜ということで1週間分の疲れがあったのもあるけど、ちょっと面白くないCMが続くと夢の世界に引き込まれてしまう。ギュッと凝縮したら3時間ぐらいで、かなり良い感じになると思うんですけどね。

フェスティバルというとおり、なんとかして盛り上げようようと、ゆかた着たバンドや風船山ほど用意してパチパチという拍手マシン?(写真)を全員に配って煽るんだけど、1時過ぎた頃からは、我慢大会になってきた。もちろん相変わらず盛り上げってる人達もいるんだけど、5時終了した時には、全員疲れきってましたよ(^^;
「世界のCMフェスティバル」完走できず・・・_a0031718_23214715.jpg

内容の方はゲストでジンバブエブラザーズが来日。アフリカンの身体能力を生かした、上海雑技団のような曲芸を披露。これがオープニングで、この後、1時間~1時間30分ぐらいにわけてCMを上映。

日本じゃまず流れないだろうなという、シモネタ系CMは秀作ぞろいでした。
ただ、字幕がないとわからないものや、英語字幕はあるけど私のレベルでは短時間で読取り不能なので、これ何のCMか不明なのも沢山ありました。隣で座っていた女の子二人組は英語がわかるようで、かなりうけていたのが、ちょっと悔しかった。

それに寝るには席が狭くて脚が痛いんです。寝る必要はないんだけどね(^^;
できればU-25ぐらいの方が盛り上がれるんじゃないかな。
by borderline-kanu | 2004-12-04 23:27 | 雑記
<< 阪神ジュべナイルフィリーズ 展望 世界のCMフェスティバル >>