人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いよいよ発売!
「マトリックス」10枚組DVDボックス12月17日発売

やっとこ発売ですね。
「アニマトリックス」以外は、DVDボックスが出るまで我慢してきたかいがありました。もちろん予約済みです!「マトリックス」はじめ、みんな安売りされていたので、心配でしたが、堂々の10枚組、28時間21分というボリュームは期待大。丸1日見続けても終わらないじゃないか(^^;

数日かけて、マトリックスシリーズの過去鑑賞作レビューをアップします。
今読み返すと、あれと思うところもあるんだけど、第一感も大切なので、そのままにしておきます。DVD見たらまた変わるかもしれませんが、その時はその時で(^^)2003年はかなり楽しませてもらった作品たちでした。

★過去作アップし終わるまでは、この記事をトップにしておきます★
「マトリックス」
「アニマトリックス」
「マトリックス・リローデッド」
「マトリックス・レボリューションズ」
「バウンド」 監督つながりで
by borderline-kanu | 2004-12-18 00:30 | 映画その他
<< 「バウンド」 「マトリックス・レボリューションズ」 >>