【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今年のラスト!
やっとこ、年賀状書き終わった!!
仕事用は昨日に。私用はつい先ほど、夜中のポストに投函。
これでやっと今年が終われる気がしました(^^;

6月に始めたブログも自分でも驚くほど一生懸命?更新してきたなぁと。
過去作のストックで楽できたのもあるんですが、そろそろネタ切れなもんで少しペースが落ちるかもしれません。ただ、見に来てくれる人達がいることが本当に励みになったので頑張りたいと思います。今のところ燃え尽き症候群にはなってないようです(^^;

先日、天皇杯準決勝「ヴェルディvsガンバ」見てきました。
大黒がいないので苦戦必死と思ってましたが、急遽のシステム変更に選手が合わせられず1-3の惨敗。勝負どころでことごとく、勝ちを逃してきた今年のガンバを象徴してたかの試合でした。これで正月の楽しみが一つなくなってしまいました、それでも期待する気持ちは変わらないので、来年こそは(と毎年言ってます)リーグ優勝めざせ!

今年の更新は本日が最後の予定です。
皆様本当にありがとうございました、良いお年を!
[PR]
by borderline-kanu | 2004-12-30 23:44 | 雑記
<< あけましておめでとうございます 2004年観た映画、何でもベスト1 >>