【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年の目標
個人的にはジムをやめない事。これだけは死守したい(^^;体のためにも。

【映画】
昨年劇場で65本鑑賞でしたので、控えめに今年は66本クリアの自己新を目標にします(^^; あくまでも現実的な設定。それでも5.5日に1回のペースで見ないといけないので余裕はないんですよね。それに1日2本見るのは1本目の印象が薄くなるのでなるべくしたくないなぁと。

昨年は韓国映画にはまった1年でしたが、邦画ということで見逃した作品が多かったんです。「ジョゼと虎と魚たち」「69 sixty nine」「誰も知らない」「スウィング・ガールズ」「恋の門」などはDVDで見たい。今年はもう少し積極的に邦画見たいですね。「リンダ・リンダ・リンダ」は要チェック。

【サッカー】
相変わらずスカパー付けてません(^^;どちらにしても見る時間ないのも事実なんですが、なんだかこのまま付けないでいいかと思い始めてきた。代表はワールドカップ本戦出場が至上命題。テレビ観戦になりそうですが楽しみな1年です。ガンバは今年こそリーグ制覇目指しているので、ホーム戦、ヴィッセル、セレッソのアウェー戦にはなるべく足を運びたいと思います。

【競馬】
昨年があと少しで回収率100%を逃したので、今年も100%以上が目標。
馬券的には、馬連流し+(場合よって)3連複2頭軸流しでのリスク軽減。これでなんとか100%が見えてきたんだけど、どうも無駄が多い気がするので、単勝、馬単が当たるように買い方、予想の仕方にチャレンジしようか、今までどおりの買い方でレースを絞るか、迷い中です。3連単は敷居が高いので、買わない方向で。

ブログでの展望&回顧はG1中心に書き込みたいと思います。
[PR]
by borderline-kanu | 2005-01-02 23:11 | 雑記
<< 「ハウルの動く城」 あけましておめでとうございます >>