人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冬の動物園
またまた遅いネタですが、1月3日に神戸の王子動物園に行って来ました。
冬の動物園って、あまり行った記憶がないんですが、これがなかなか良い!
動物が元気なんです、夏だとへばってる姿しか見ないのに、サービス満点で動き回ってくれてます(^^)

目当てはコアラ&パンダ。
震災前には王子動物園に行ったことあったのですが、その後は関西にいなかったこともあって、今回が初めて。だからコアラとパンダもここではお初です。
冬の動物園_a0031718_21553534.jpg

この日、ナマケモノ、ワニと並んでコアラは動きませんでした。やっと顔をあげたショットです。
冬の動物園_a0031718_21503356.jpg

冬の動物園_a0031718_21505327.jpg

冬の動物園_a0031718_21511992.jpg

コアラと比べてアクティブだったのがパンダ!
パンダって座って笹食ってるイメージしかなかったのが、歩く歩く、水は飲むわで大サービス!嬉しくて3枚アップしました。

そのほかにも、トラ、ライオン、ヒョウ、ジャガーなど猫科が元気で目の前まで何度も来てくれました。やっぱり冬の動物園はいいですぞ。
by borderline-kanu | 2005-01-07 21:54 |
<< 「スーパーサイズ・ミー」 初詣 >>