人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気になるCM
私はCMあまり見ません。TVはBGMになってるか、見ててもすぐチャンネル変えるので、たまに実家に帰ると忙しないと嫌がられます(^^;

だからこのCMもしばらくは、歌しか知らなかったんですよ。
見直そう♪見直そう♪自動車保険を見直そう♪そんぽ24で見直そう♪
字で書くとたいしたこと無いんだけど、リズム良く歌声が聞こえきます。

たまたま顔をあげたら、可愛いコアラたち(3匹)が踊ってるじゃないですか。
しかも1匹踊り合ってないし(^^; 
気になるCM_a0031718_0463347.jpg

  そしたら急に鼻取れるんです。
  しかもそれが電話なんです。
  よく見るとコアラじゃないんです。

1人でTVの前で大爆笑してました。

このCMは京都テレビ(KBS)の競馬中継の時にしか見たことないので、全国でやってるのかどうかも判らないのですが、HPから鑑賞できるので是非一度、見てください、やみつきになりますよ。今日も営業車に乗りながら歌ってました♪
そんぽ24:ハナコアラのホームページ
by borderline-kanu | 2005-02-22 00:41 | 雑記
<< 「舞台よりすてきな生活」 フェブラリーS 回顧 >>