人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年2月の馬券収支
1月調子良いと思ったら、2月はしっかりツケがまわってきました。京都は開催が進むにつれ、芝は外が伸びると思ってたのが、悪くなりすぎて外回すにはロスが多くなりすぎました。このへんが読みきれず、上手く馬券と結びつかなかった。阪神は土曜日しか見てないですが、ダートは逃げ馬残れませんでしたね。京都よりは差しが決まると思ってましたが、予想以上でした。芝も開幕週の割には差しが決まってた印象です。

元々買うつもりがない時、適当に買って当たったためしがないのに、毎度同じ失敗やってしまう。いいかげん学習せんとなぁ。アーリントンCはそれで失敗。パドックでインプレッションが良く見えてしまったんだよね・・・

【2月結果】
18戦2勝 的中率 11.1% 回収率 28.8%
G1 1戦0勝 
フェブラリーS 本命馬:ピットファイター6着
載せるのも恥ずかしい成績ですね。

1月結果

【累計】
53戦14勝 的中率 26.4% 回収率 94.5%
1月のプラスをすっかり溶かして、マイナス生活・・・

来週はもう、弥生賞。3月は高松宮杯もあるし、気分変えて頑張るぞ。
by borderline-kanu | 2005-02-28 23:52 | 競馬
<< 2005 CINEMA (随時更新) ゼロックス・スーパーカップ「横... >>