人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3月の馬券収支
私の馬券は馬連中心、遊びで3連複です。ただ、単勝が当たるようにならないと、連単系は当てられないと思ったので、今年に入ってから、練習がてら単勝と複勝も買い始めてました。今までの考え方が2着に入るまでの馬を軸にするだったので、単勝と言っても5倍以下は買いたくないと思って、なかなか当たらなかったのです。この考え自体間違ってる気がしてますが(^^;

やっと手ごたえ感じたのが、マーチSのクーリンガー。
単複メインで馬連を押さえにしたら、馬連は外したものの結構な払い戻しで、味をしめそう(^^)人気馬の複勝を買う意味が判ったような気がします。ただ、やみくもに単複買えばいいってもんじゃないし、やはり堅すぎるのは買いたくないから選択レースが難しいですね。

【3月結果】
30戦5勝 的中率 16.7% 回収率 87.9%
G1 1戦0勝 
高松宮記念 本命馬:プレシャスカフェ 3着
マーチS意外は押さえで買った堅い馬券しか当たってません。

1月結果
2月結果

【累計】
83戦19勝 的中率 22.9% 回収率 92.3%
G1 2戦0勝
最悪の2月よりかは上向きもマイナスを増やしてしまった。

4月はG1連戦、なんとしても勝ち越したい!
by borderline-kanu | 2005-04-02 13:20 | 競馬
<< 「酔画仙」 「ローレライ」 >>