【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あぁぁ~、買ってしまった
今までも見つけたら買おうかどうか迷いながらも、今の生活では無理だと思うので、思いとどまっていたのですが、買っちゃった。そんなに大げさなモンでもないのですが、コレです↓
a0031718_0161313.jpg

   ジオン公国軍 水陸両用モビルスーツ
   MSM-07S シャア専用ズゴック
   1/100スケール マスターグレードモデル

   いわゆるガンプラってやつです。

小学生の時、入荷がある日に並んで手に入れたガンプラ、しかも入荷数が限られてるから好きなモビルスーツが買えないほど大人気でした。社会人になってから、度々見かけるのですが、グッと我慢してたのに遂に買ってしまった。
いつ作るねん(^^;

最近のは凄いです。
ほとんど接着剤いらないみたいだし。色も塗らなくてもほとんどそのまま使えそう。何より可動範囲がめちゃ広くて、あのジムを串刺しにしたシーンも再現できるようなんです!!!
ほとんどこれだけで買っちゃいました・・・

いつできるか判らないけど、気長に作ろうと思います。週末はニッパーや紙やすり、塗料とか買いに行くぞ~

5月末には「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」も劇場公開です。

*2006年7月現在まだ作ってません(^^; 墓場まで持っていくか。
[PR]
by borderline-kanu | 2005-04-07 00:55 | 雑記
<< 「大統領の理髪師」 「ナショナル・トレジャー」 >>