【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
なんばグランド花月と大阪城の桜
題名そのままですが、土曜日に行ってきました。
吉本新喜劇を生で見たことない友人が来ていたので、それじゃということでNGK(なんばグランド花月)に行ってきました。最近はネットで予約できるので便利でいいですね⇒こちら

最初に出てきたのが「りあるきっず」 これが意外に面白くない、やる気さなげなのもダメやった。逆に期待してなかった「コメディNO.1」と「桂文珍」がこれまた意外に面白かったんです。私が30代だからというんじゃなくて実際に会場も大爆笑でしたよ。新喜劇もTVで見る気はおこらないけど、劇場だとやっぱりいいんです(^^) ↓こんなお茶売ってました。空だけど・・・
a0031718_029188.jpg

大阪城は西の丸庭園へ。ここは桜が満開でそこらじゅうで花見やってました。芝生の上で寝転んだら気持ちいいったらありゃしない。この日は気温も上がって暑かったのですが、夕方にいったので、風が心地よかった~
a0031718_0334721.jpg

↓西の丸庭園から見た大阪城。久しぶりに天守閣登りたかったけど、時間切れで登れず。
a0031718_030092.jpg

[PR]
by borderline-kanu | 2005-04-12 00:37 |
<< 「ブリジットジョーンズの日記 ... 桜花賞 回顧 >>