【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」
ブリジットよ何処に行く・・・
副題の「きれそうなわたしの12か月」って前作で完全にイってたと思ったのですが、まだきれてなかったんですね(^^;さらに太って帰ってきたブリジット・ジョーンズ。レニー・ゼルウィガーの役者根性は認めるが、あそこまでいくとやはり見苦しい。出てる役者、設定は一緒だけど話し広げすぎで、続き物と思わないで見たほうが楽しめるかも。

ドジでけなげな独身女性ブリジットが紆余曲折あって人権弁護士のマーク(コリン・ファース)と付き合い始めて6週間。ラブラブな日が続くが、マークの弁護士仲間のジェニファーの存在が気になりだし、思い込みから勝手に妄想て二人の関係にヒビが入りはじめる・・・

【ネタバレです】
a0031718_2356208.jpg

前作見たときも、もてないと言いながら、めちゃくちゃ人気モンやないのと思っていたけど、今回は更に上をいきました。女性にも好かれるんだから(^^;あのオチはいらんでしょう。お約束?のマークとダニエル(ヒュー・グラント)のケンカもあり、なんだかすごく仲良さそうに見えるよね。

2005年4月12日(火) ナビオTOHOプレックス
ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月@映画生活
[PR]
by borderline-kanu | 2005-04-15 00:08 | 映画レビュー
<< 皐月賞 展望 なんばグランド花月と大阪城の桜 >>