【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
GWの映画館
今日は、終了間際の「アビエイター」ならGWでも空いてるだろうと思って、梅田ブルク7に行ってきました。映画自体は席がなくなることはなかったのですが、映画館はめちゃ混みでチケットが買えない(^^; 結局30分並び、15分遅れで劇場に入って、冒頭の数分は見れませんでした。

普段でも土日の昼間にブルク7で見ることがないので、これが通常と比べられないけど、見る前に疲れてしまった。そこで1日(日)の映画の日も壮絶な混み具合だろうと思って、「英語完全征服」の先売りチケット購入しときました。朝9:30だよ、起きれるか。
[PR]
by borderline-kanu | 2005-04-30 00:46 | 雑記
<< 天皇賞(春) 予想 「コンスタンティン」 >>