【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぐわぁぁぁぁ~ 一生の不覚
「タイガー&ドラゴン」見た後に、2時間ほどだけど仮眠しようと、ベッドに入ったら、目覚ましならずに今、起きた。シェイプアップ・パンツのTV通販やってるし・・・

せめてもの救いは代表が勝った事。

ふて寝しますわ・・・

【追記】

ここ数年、連続ドラマなんて見たことがなかったのに、たまたま1回目を見た「タイガー&ドラゴン」が面白くて、これだけは見るようにしてるんです。そして昨日は見終わって、23時、いつもは1時から2時の間に寝るので仮眠する必要もなかったんだけど、週末ということもあってか眠気が襲ってきた。

万全な体制で代表を応援しようと仮眠すること決定。普段寝ない時間にベットに入るからなかなか寝つかれない、もう起きようかと思ってるうちに意識がなくなった。目覚ましを1時20分にあわしたんだけど、スイッチを入れてなかったので鳴らなかったみたい(>_<)携帯のアラームにしとけば良かった・・・

ふと目が覚めて、時計を見たらもう試合終わってるやんという時間でした。
念のためTVつけたら、シェイプアップ・パンツの通販を延々繰り返しやってた。これって催眠術じゃないけどずっと見てたら欲しくなるんだよね。一瞬、男の私でも使えば、ウエスト締まるんじゃないかって考えたもん

代表の結果をチェックして上の記事を書いて、またベットに入ったんだけど、悔しくて悔しくて寝れないんですよ。変なアドレナリン出てたと思う(^^;今まで深夜のサッカー見るために仮眠して起きれなかったことがないだけに、その思いが強かったんだろうなぁ。しかもこんなに大事な試合だったし。

それでも1時間ぐらい、もんもんしてたら、眠りにつき、夢見てました。
何故かクマ牧場で貴重品の入ったカバンを取られ、お金とデジカメ抜かれて、クマの肥溜めに捨てられてるカバンが発見されて、相当凹んでるところで目がさめたんです。夢を夢と自覚してみてる時と、夢が現実と思い込んでるときがあると思うのですが、今回は後者。これは絶対にサッカー見逃したことが、尾を引いてるんだなと思いましたよ。目覚め悪すぎますわ(^^;

こんな思いはもうしたくないので、北朝鮮戦は絶対見るぞ!!
あかん隊さんも見ましょうね(^^)
[PR]
by borderline-kanu | 2005-06-04 03:57 | 雑記
<< 5月の馬券収支 2005 CINEMA (随時更新) >>