人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5月の馬券収支
5月は土日の仕事が多くて、馬券自体買えてないし、相変わらずG1連敗止まらずなんだけど、収支のほうはそれほど悪くなかった。
やはり私の馬券は京都>阪神のようです。

それと引き続き、単複も買ってましたが、馬連と併用で買ってると逆に効率悪いことにやっと気付きました。6月は実験的にG1以外は単複のみでやってみようかと(今のところ)考えてます。

名付けて単複10番勝負。単勝1000円複勝2000円をこれという馬に実際に賭けます。それで10R賭けて時点での勝率、回収率がどれくらいなものか、やってみたいと思います。今までは馬連の軸を探していたのを、1着になる馬を探すということなので考え方もを変えないといけないですね。なるべくならブログで公表したいと思いますが、ブログのための企画じゃなく、個人的馬券力向上のためと思ってますので、載せられない時もあると思います。
さて、どうなることやら。

【5月結果】
21戦6勝 的中率 28.6% 回収率 93.5%
G1 3戦0勝 
天皇賞     本命馬:ヒシミラクル 16着 もう復活しないか
NHKマイルC 本命馬:パリブレスト 8着 狙いすぎ・・・
オークス    本命馬:シーザリオ 1着 エアメサイア買ってないよ
ダービー 不参加

1月結果
2月結果
3月結果
4月結果

【累計】
127戦31勝 的中率 24.4% 回収率 87.0%
G1 3戦0勝
なかなか回収率100%は遠いなぁ。

安田記念は良ならテレグノシスのつもりでしたが、天候が微妙なので予想は日曜朝にします。
by borderline-kanu | 2005-06-04 23:54 | 競馬
<< 安田記念 予想 ぐわぁぁぁぁ~ 一生の不覚 >>