【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
露天風呂気持ちいい~
土曜は1日出ていたので、今日はのんびり家で競馬してました。ただ負けると悔しいもので普段なら映画行こうかと思うのだけど、見たい作品は色々あってもその気になれず、近くの温泉風呂行ってきました。

車で20分ほど行ったら、「湯の華廊」というとこがあって、そこにGO!

日曜日の夕方ということで子供づれも多く、繁盛してました。
ここの露天風呂は何種類かあるんだけど、湯に浸からず地面に寝て、ボタンを押すと頭の方から、お湯が流れてきて背中だけ温かいというスグレモノの風呂があるんです!これからの季節は最高、1時間ぐらい平気でそこにいれそうでしたよ。 

霧風呂は、10人ぐらい入れる部屋で壁に背中を当てて座ると壁の上からずっとお湯が流れ落ちてくるんです。湯につかってるのは足首までで、擬似サウナのようなかんじで、サウナが苦手な私は気持ち良く汗かけました。

函館にいた頃は、370円で露天風呂の温泉に入れるから、週末になると行ってました。こっちではなかなか行けなかったけど、時間作ってリフレッシュしないとね(^^) 風呂出た後のコーヒー牛乳うまかったぁ。
[PR]
by borderline-kanu | 2005-06-05 22:39 | 雑記
<< 単複10番勝負 6/5(日) 結果 安田記念 回顧 >>