【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
RSSリーダーが・・・
3日ほど前から、gooのRSSリーダーの調子が悪くて、登録してるブログの更新状況が、全く読み込めなくなりました。何度かアンインストールしてみても、変わらないののでgooに問い合わせ中です。今までこれに頼ってきたので、使えないとこんなに不便なのかと思いますね(^^;

エキサイト以外のブログの方へのトラバ&コメントはちょっと遅くなるかもしれません。

それと風邪引いちゃいました。鼻水止まらん!来週の土日は旅に出るで、今週映画見ておきたかったけど行けそうにないのが、辛いなぁ。 スターウォーズエピソード4~6と1~2のDVD焼いてもらったので、復習かねて見ようかな。でも競馬やってそう(^^;
[PR]
by borderline-kanu | 2005-06-11 10:26 | 雑記
<< 単複10番勝負 6/11(土) 「コーヒー&シガレッツ」 >>