【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
風邪だったから食べれたもの
金曜から調子悪くなってきて、土曜は鼻水止まらず、頭がボーっとしてました。
日曜朝には鼻水に変わって咳が出るようになってきたので、完治までもう少しだと思う。

そんな中、土日2日とも家にいるのが嫌だったのもあって、「Zガンダム」見にシネ・リーブル梅田に行ってきました。もう2週間ほど経ったから人も少ないだろうと思ってたら、30分前で立ち見しかなかった(T_T) 今の体力で立ち見する気にはならなかったので、躊躇することなく帰ってきました。ガンダム侮るべからず。男子学生でムンムンしてました、韓流シネマフェスティバルとは違った意味で凄いかも。

夕食作るためにスーパーに寄ったら、茄子が3本100円。最近、焼きなす食べてないこと思いだした。母が作る焼きなすが好きで、1人暮らし始めた頃はたまに作ってたんだけど、めんどくさくて最近は居酒屋行った時ぐらい。今日は時間もあるので久々に作って見ました。
a0031718_2057267.jpg

小ぶりだけど3本あったのがこんなに小さくなってしまった。
カツオ節で埋もれてるし(^^;
あとは白菜たっぷり中華丼も作りましたよ。
a0031718_20574352.jpg

これはどう見ても、風邪っぴきの食べる量じゃなかった(^^;いつもどうりに作ったら、やはり食べきれず、明日の朝にでも頂きます。
[PR]
by borderline-kanu | 2005-06-12 21:00 | 料理
<< 「ベルリン、僕らの革命」 単複10番勝負 6/12(日)... >>