【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MUSIC BATON
さかずうさんから、とんでもないものが回ってきました(^^; 

映画、サッカー、競馬、料理なら喜んで書くのですが、何年CD買ってないか憶えてない私が書いて良いものかと、暫し悩む。通勤時間も短くて、ⅰPodとかも興味あっても使う機会がないから、買う気にならないし、最近の音楽事情は全く知らないっすよ。誰も私のを見たいと思わないかもしれませんが、もらえるもんは何でももらっとけという精神で書いてみました。

1)コンピューターに入っている音楽ファイルの容量。
120MB、ちょうどCD2枚分です。少くねぇ(^^;
ブログ書いてるときはTVよりも音楽がいいんだけど、
ネットラジオとか適当に流してるだけだからなぁ。

2)今聴いている曲
キャンディ・ダルファー「Tommy Gun」 

3)最後に買ったCD
今探してみたんですが、5~6年前に買った「ザ・ベスト・オブ・マーカス・ミラー」がたぶん一番新しいのではないかと・・・

4)よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
「don't worry,be happy」 ボビー・マクファーリン
どんな歌詞かは知らないけど、聞いてると幸せな気分になれる曲。

「Mickey Mouse」 ダルファー
フジTVのセリエAのテーマソングだったと思う。これがきっかけで、ダルファー&キャンディ・ダルファー親子を聞くようになった。先日、大阪ブルーノートにキャンディ・ダルファー来てたのに行けなくて悔しかったよ。

「THE LOOK」 ロクセット
受験勉強してた頃、FM802が開局、ヘビーローテーションでかかっていた。
今はなにやってるんだろ、この2人。

「スペンド・サム・タイム・ウィズ・ミー」 マーカス・ミラー
ベースがめちゃくちゃカッコイイ!CD視聴して即買い。
いまだにどんな人かよく知らないけど、有名らしいね(^^;

「BELIEVE」 渡辺美里
自分応援歌、今聞いても泣けると思う(^^;

本来は、5人の方にトラバするのですが、この件に関してはここで打ち止めとさせていただきます。というか送り先が思いつかない・・・ ただし、私が引き継いでやろうというご奇特な方がいた場合はご一報下さい(^^)
[PR]
by borderline-kanu | 2005-06-21 23:24 | 雑記
<< サッカーあれこれ その2 帰ってきました >>