人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コンフェデ準決勝「ドイツvsブラジル」
日本は敗退したけど、まだまだ眠れぬ夜が続きます(^^;

意地と意地のぶつかり合い、激しい、面白い!ブラジルが点を入れればすぐドイツが返す展開で前半2-2。しかも全てがセットプレーとPKでの得点。ドイツのしぶとさは並みじゃない。

後半30分頃、ブラジル3度目の勝ち越し。その後は勢いに乗ったブラジルペースのまま3-2で終了。

それにしてもアドリアーノは反則やぁ。ロベカルのキック力とロナウドの俊敏さを併せ持ってるよ。1点目のFKもあの距離から半端じゃない破壊力のあるキック。後半の3点目もドリブルで持ち込んでしっかりDFに付かれながらもゴールを決める。日本戦不発で良かった・・・

最初から最後まで本当に目が離せない試合でした。こんな試合見せられると日本もここで戦って欲しかった思ってしいますね、やっぱり。
by borderline-kanu | 2005-06-26 02:55 | サッカー
<< 宝塚記念 予想 ライブ!アドマイヤカリブの新馬戦 >>