人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第4回 燃える7時間!日韓映画バトル
今年もあります、7時間の戦いが!昨年第3回を観に行ったことをブログで紹介したら、開催事務局の方が見てくれたらしく、今年もやりますよというメールを頂きました(^^) ありがとうございますした。

今年は「子猫をお願い」が上映されます!ブラボー、ペ・ドゥナ!ゲストは阪本順治監督とユン・イノ監督。阪本監督なら「亡国のイージス」かと思ったんだけど、そこまで甘くなく、「この世の外へ~クラブ進駐軍」でした(^^; ユン・イノ監督は「バリケード」という作品です。映画もさることながら、トークバトルがかなり楽しくて、韓国映画事情も良く判るので、必見ですよ。⇒詳しくはこちらで

内容見て、行く気満々だったんですが、日程(9/3)を見て愕然。
この日はどうしても外せない用事で土日とも大阪にはいない・・・

「子猫をお願い」は見たいと思いながら、ずっと見逃してきたし、他の作品も未見なので行きたいけど、今年はパス。でも韓国映画好きな人もそうじゃない人もきっと楽しめると思います、なんと言っても無料なのが嬉しいですから(^^)観にいった方はレビューお願いします。特にトークバトル!

昨年の「第3回 燃える7時間 日韓映画バトル」関連記事。
燃える7時間!日韓映画バトル
「塵に埋もれて」
「私にも妻がいたらいいのに」
「もし、あなたなら~六つの視線~」
by borderline-kanu | 2005-07-23 12:03 | 映画その他
<< 単複10番勝負 7/23(土)... 「逆境ナイン」 >>