人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
単複10番勝負 7/23(土) 結果あり
馬券力向上のために、単勝1000円複勝2000円を実際に購入して10回での収支を見てみようというこの勝負。30000円がさていくらになるか!6/5(日)開始

しばらく空きましたがいよいよラスト。

【10番勝負】函館9R 青函ステークス オープン 芝1200m

③タニノマティーニ 須貝騎乗
13:10現在2番人気 単勝4.6倍 複勝1.5~1.9

このレースにもカネツテンビー出てるんだよな(^^;
なんと言っても屈指の函館巧者、人気のディープサマーを目標に出来る位置で競馬が出来る。最近長めの距離を使われてるけど、元々1200mは得意。ハンデ54㌔なら突き抜けてくれないか。単複当てても3万には到達しませんが、ここは勝ちたい。

【結果】
グハッ、言葉が出ません・・・
2着に粘ったトールハンマーの位置にいて欲しかったんだけど、やっぱり久々の1200mでついていけなかったのかもしれません。ちなみに勝ったリキアイタイカンで勝負していたら29,500円まで取り返せたよ(^^;

【最終結果】
10戦1勝 単勝勝ち1、複勝勝ち2 回収金額12,300円 回収率41%

惨憺たる結果、単複を甘く見てたと言われても仕方ないですね。今まで連軸になる馬を見つけることを意識していたのを勝ち馬を探す練習だと思って取り組んだのですが、特に前半、意識を変え切れなかったと思う。どちらにしても複勝でさえ2回しか当ててないから、どうしようもないんですけどね。基本的に馬を見る目が無いのが良く解かりました(^^;
今後は、投資額を減らして、実験は続けたいと思います。 
by borderline-kanu | 2005-07-23 15:20 | 競馬
<< 「埋もれ木」 第4回 燃える7時間!日韓映画バトル >>