【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
「チーム★アメリカ ワールドポリス」
見れば見るほど、アホになる映画みっけ(^^; 脳汁でますよ~

人形劇だと侮っちゃいけない!
マイケル・ベイ並みのド派手アクションにエログロてんこ盛りで18禁もうなずける。品がないのは確かだけど、これ見て爆笑してる自分が結構好きかも(^^;

「チーム・アメリカ」名前からして皮肉ってるんだけど、テロ防ぐため、いつでもどこでも参上!でもやってることはテロリストより怖い(^^; 彼らが来たら、必要以上に人が死んで、街は破壊される。有名なあの建造物や歴史的な価値のあるお墓まで!
ある時、テロリストに大量破壊兵器を売りさばこうとしているとの情報をつかんだ「チーム・アメリカ」リーダーのスポッツウッドは、演技力を買って、ミュージカル俳優のゲイリーを仲間に引き込む?!このゲイリーが日ハムの新庄に似てるんだよなぁ。

↓あんな人やこんな人まで、総出演、しかも皆コケにされまくり。
a0031718_2321688.jpg

この映画こそ、まさに無差別テロ(^^; 実名出して容赦なく切り捨てます。
気持いいを通り越して、心配になってくるよ(^^; ↓あぁっこの人まで・・・
a0031718_23215850.jpg

人形がゲロ吐くなんてはじめて見た!
香港映画もびっくり!ゲロの海で倒れるゲイリー必見です、臭いしてきそう(^^;

なんといっても一番は劇中歌。これは歌詞が面白い!エイズの歌のラストが好きです。それ以外の曲も、この映画の見せ所といっていいんじゃないでしょうか、でもやっぱり品はない(^^;

【ラストのネタバレ】

最後の最後で、宇宙人が出てきて、とってつけた様なのが、また笑える。そんなことしても誰も許してくれないよ(^^; 「サウスパーク」はあまり好きではないんだけど、これにははまりました!

2005年7月31日(日) シネ・リーブル梅田
チーム・アメリカ ワールドポリス@映画生活
[PR]
by borderline-kanu | 2005-08-02 23:49 | 映画レビュー
<< 替えればいいってモンじゃない! 7月の馬券収支 >>