【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラブ・バトン
凛大姐&小姐的極楽日記!のRINさんから、
ラブ・バトンなるものが回ってきました・・・

これって人のを見るのは楽しいけど、自分で書くと歯切れ悪くなりそうやね(^^;

Q1、お名前と性別を教えて下さい
 HN:カヌ 本名:ヌワンコ・カヌ あっ、違ったM.K.です。

Q2、現在、恋人または好きな人いますか?
 いないと思ってるでしょ、期待裏切って悪いけど、います!
 信じるかどうかはアナタ次第ということで(^^;

 芸能人は、「電車男」のエルメスよりも「ダイガー&ドラゴン」の伊東美咲。

Q3、今まで一目惚れをした事ありますか?
 いいなぁと思っても一目惚れはないでしょ。やっぱり話さないとね。
 
Q4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!
 映画、サッカー、競馬好きなら最高!(趣味が合う人)
 価値観は同じに越したことない。
 会話でツッコミいれてもめげない人。
 
Q5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 それぞれかな。

Q6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 自爆覚悟で告白。

Q7、結婚願望はありますか?
 一度はしないと!

Q8、失恋した時どう対処しますか?
 車の中で叫ぶ、そして、疲れる。
 諦め悪い方かも。

Q9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 恋愛だけじゃなくずっと流れてます私の中で。
 「don't worry,be happy」 ボビー・マクファーリン
 何とかなるさって感じです。

Q10、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
 本当に疲れました(^^;
 聞いてみたい人は色々いますが、止めさせてもらいます。
 自白したい人は言ってください。←こんなこと書いても絶対いないだろう。
[PR]
by borderline-kanu | 2005-08-27 00:35 | 雑記
<< 「ノロイ」 「Dear フランキー」 >>