人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝!
多くの方からお祝いコメント頂きありがとうございます!


一人ずつコメント返しするところですが、こちらの方でまとめさせてもらいました。
ブログ上でしかお付き合いがない方がほとんどなのに、こんなにもお祝いの言葉をいただけて心から感謝です(^^) ブログに書くかは、正直迷ったのですが、こういう機会もそうそうないし、良い記念かと思って、公表しちゃいました。かなりスッキリしましたよ。

コメントの中から、

>奥様は、「函館の人」
生まれも育ちもずっと函館、車が当たり前だから、電車とかほとんど乗ったことないんです。それに夏にこちらに遊びに来たとき、USJに行ったんだけど、暑さでヘロヘロになってました(^^; あっちとは7~10度は気温が違うから、慣れるまでは時間がかかりそうでちょっと心配です。

>ときどき函館に出没していたのですね?
そのとおりです。でも私も函館2年間いたから、あまり遊びに行く所無くて、どちらかというと彼女の方がこっちに来ることが多かったです。

>引っ越しは大変でしょうが、きれいなお部屋で奥様をお迎え下さい。
多分、1週間じゃ無理(^^; 一緒に片付けてもらいます。

>アーセナルもカヌさんの幸せパワーで上昇させてください!
念送っときます!『アンリの怪我な~お~れ~』

>二人のしっかり握り合った手にも、愛情を感じました。
>お二人の温かな、でもって揺るぎない絆が伝わってきちゃいますよ。
>左手で握手しているのが印象的です!
実はこの写真、左手を握って体をひねって無理な体勢になって自分で撮ってるので、私だけ妙に手に力入ってるんです(^^;

>ちょっと前に彼女います発言してましたがこれへの布石だったのでしょうか!
あのバトンは想定外でした(^^;

>結婚しちゃうと映画観る時間が恐ろしいほど減りますよ~
>引っ越し、結婚、新婚生活でしばらくは映画見る時間もないでしょうね。
ですよね。それでも今年100本は見たいという話をしたら、協力してくれるって(^^)

>プロポーズには、あの本使いました???
使いません!!!でも来年はあげてもいいかな。

>ダイヤモンドシティが映画のホームグラウンドになりそう?
これは狙ってました(^^)通勤にも便利で映画見れるところに住みたかった。

それと意外に遠恋の人多いんですね(^^)

【追記】
>関東ですら、夏にはどろどろ。ところが、もっと辛かったのが、冬なんですよ。
>気温差は意外でした!
私も函館にいて、正月実家の大阪帰ったら、家の中寒すぎて、風邪引いたことあります(^^;北海道の人は冬でも半袖で、外に行く時も車だから、コート羽織るだけでOKなんですよね。この文化の違いは何気に凄いです。彼女も冬に来たときは「家の中が寒い!」を連発してました(^^; 確かに心配ですね。

ruiner888さんからはお祝いイラストいただきました!
感謝!_a0031718_22315471.jpg

>ブログを訪れると一番最初に目に付くのがクマさんなんです。
でクマさん→クマのプーさん=ハチミツ=スピードワゴンの方と安達祐実ちゃんの結婚会見=甘~いw→アンセリウムの花ことばは「恋の成就」。ということでくまのプーさんとアンセリウムの花を描いてみましたw。 

ありがとうございます!

>ガンバも優勝したら、最高の年になるかもしれんね。
タイガース&ガンバ優勝で一生忘れられない年になりそうです(^^)

★☆★☆★☆★☆ special  thanks (追記あり) ★☆★☆★☆★☆
三番目の住人のピーカンさん
けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズの道産子さん
cococoのあかん隊さん
昨日も記憶なくしちゃいました。のtada_satoさん
さかずうの日記のさかずうさん
シネマコミュニケーターmori2の“シネマ雑記帳”の mori2さん
Woogie's Footie Seven Days のウギーさん
*- Petit soupir -*のけいこさん
Rabiovsky計画のラビオフスキーさん
一年で365本ひたすら映画を観まくる日記の type-rさん 
ゴロゴロシアターのびかさん
猫姫じゃの猫姫さん 
のんびり映画日記の yukoさん
映画の心理プロファイルの kiyotayokiさん
メカpanda乗りのメディア観賞記の la-pandaさん
凛大姐&小姐的極楽日記!のRINさん 
星のカケラの mikaku33さん 
Short Cappuccinoのs_cappuccino さん
『パパ、だ~いスキ』と言われたコトを忘れない日記のap99さん 
kiku'sのkikuさん
カオリン&チョチョリンの親育て・子育て のカオリンさん
mobile Uのゆささん
(T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T)のルーシーさん
春の夜の夢 風の前の塵のちィさん
retrou備忘録のruiner888さん
Soup of the Dayのはちさん 
映画にKISS☆のぱーこさん
まどろむ午後にのhirary さん
Swing des Spoutniksの丞相さん
サカコリ(ブログ)のオレンジ14さん
るるる的雑記帳のるるるさん
KIBE.POSSIBLE.COMのKIBEさん 
Aloha Daysのココさん
かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY の CaeRu_noixさん
any's cinediaryのanyさん

本当にありがとうございました!
名前やタイトル間違いがあったら、遠慮なくコメントしてください。
by borderline-kanu | 2005-09-15 00:26 | 雑記
<< 「BeCool 」 突然ですが、結婚します! >>