【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
写真撮影
土日でまたまた函館へGo!式と披露宴は行わないけど、記念写真だけは撮っておこうということで、25日の午前中にある式場にて和装と洋装2ショット撮影してきました。

なんだか自分がダメ人間だと思えてきた。
いざ撮影となった時、ポーズを指定されるんだけど、これがなかなかできない!
「新郎さん、体は左向いて、首だけ正面。左肩と腰は左に寄せて、首を少し右に傾けて下さい。」とすごく不自然な格好。早く撮り終えてと思っていると、「はい新婦さんにっこり笑って。」と何度も言われていて(写真の時には笑えないらしい)、それが私のツボにはまって、「笑って。」といわれるたびに私が爆笑してしまい。せっかくとったポーズが崩れてしまう。

そうするとまた、「新郎さん、体は左向いて、首だけ正面。左肩と腰は左に寄せて、首を少し右に傾けて下さい。」、「はい新婦さんにっこり笑って。」、私、爆笑、つられて彼女も笑い出す・・・これを無間地獄と呼ぶのでしょうか(^^; 一緒に来ていた彼女の家族も半分呆れながら笑ってました。カメラマンの人、顔は笑っていたけど、内心ムッとしてたに違いない。 

もう、こんなこと一生したくないわ。

その日のうちに、大阪に戻ってきて、1週間だけの同棲生活に突入しました。
[PR]
by borderline-kanu | 2005-09-26 23:12 | 雑記
<< 阪神優勝! 「ガンバ大阪vs鹿島アントラー... >>