【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ。
10月7日から15日までフランスへ行ってきます!
もうこんなに休める時はないと思うので、楽しんでこようと思うのですが、この1ヶ月、引越しや入籍と慌しくて、ついに風邪ひいてしまいました。今は鼻水止まりません(T_T)

フランスと言ってもパリに3日とモン・サンミッシェル方面へ3日というスケジュールなのでかなり、ゆっくり旅です。もう10年ほど前、パリには1週間ほど滞在したことがあるんだけど、それでも観足りないぐらいだったので、本当に楽しみ。今回はWカップ最終予選のフランスVSキプロスも観戦予定!現地でチケットもらわないといけないので不安あるんだけど(^^;

ということで、しばらく更新できません。

ここのところ、映画も観れずブログの更新もスローだったので、あまり影響はないかもしれませんが、戻ってきたらフランス旅日記をアップします(^^) 
[PR]
by borderline-kanu | 2005-10-06 00:52 | 雑記
<< 帰国しました。 「チャーリーとチョコレート工場」 >>