【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
帰国しました。
本日、午前中のエアーフランスで無事に帰ってきました!

フランスは、普通なら雨が多い季節らしいのですが、天気も良くて、気温も思ったより高くて過ごしやすかったです。毎日朝から出歩いていたので、疲れも溜まってますが、やっぱりまったく違う環境に身置くのは緊張感あっていいですね。時間とお金次第だけど、また行きたいなぁ~


帰国1日前にネットカフェ見つけて、いない間も多くの方にブログ訪問いただいていて、本当にありがとうございました!コメント残そうとしたら日本語で書き込みの方法分からなくて断念(^^; コメント、トラバ返し、もうしばらくお待ちください。

フランス日記もぼちぼち書いていくので、またよろしくお願いします。
[PR]
by borderline-kanu | 2005-10-15 22:31 | 雑記
<< フランス旅日記① ~出発その前に~ お知らせ。 >>