【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
「欲」バトン
cococo のあかん隊さんより「欲」バトンを頂きました。普段あまりこういうこと考えてないってことに気づいた(^^; いい機会なので書いてみよう!

Q1:今やりたいこと

陶芸習いたい。
もう5年ほど前ですが群馬に住んでるとき、2年ほど習っていたんです。だから当時は家の食器のほとんどは自作の品でした。でも引越しとともに終了!陶芸やってると凄く集中するんですよ、あっという間に3時間ぐらいたってしまう。現実逃避に近いのかもしれないけど(^^; 良い気分転換になるのでチャンスがあれば、またやりたいんですよね。

Q2:今ほしいもの

100日間の休み。ピースボートに乗って世界1周!
それをブログでリアルタイムで日記書きたいですね(^^)

それと今日、梅田ガーデンシネマに「亀も空を飛ぶ 」を観にいったら、40人の立ち見で断念しました。ちなみに100人ぐらいしか入らない劇場に40人ですよ!しかも1日1回の上映で今日までで、もうDVDでしか観れないやん。大阪駅から往復20分かかるのに、思いっきり無駄足だったから、明日以降も「亀も空を飛ぶ 」を上映して欲しいです。

Q3:現実的に考えて、今買ってもよいもの

外付けのハードディスク。
写真とかブログのバックアップが増えてきたので、そろそろ必要かなと。

DVDラック。
買ったDVDが増えてきて、今あるやつでは入りきれなくなってきた。

Q4:現実的に考えて、今買ってもよいのに買ってないもの

有馬記念:ディープインパクトの単勝。
記念馬券は菊花賞だけで十分です。

プロジェクターとスクリーン。
でも引越しが多いからまず無理だ(^^; それに金額的にも厳しいか。

Q5:今ほしいもので、高くて買えそうにないもの

JRAの馬主になって馬を買いたい。クロフネの仔がええなぁ。

Q6:タダで手に入れたいもの

健康と安全。

Q7:恋人からもらいたいもの
え~っと、結婚したばかりで、何も不足ないですよ(^^)

Q8:恋人にあげるとしたら
え~っと、結婚したばかりで・・・

Q9:このバトンをまわす5人
Q7と8は難問だけど、他のは考えてみるのは楽しかったので、
興味ある方はもらって下さい。
[PR]
by borderline-kanu | 2005-12-23 23:56 | 雑記
<< 「SAYURI」 「ロード・オブ・ウォー」 >>