【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今更ですが、おめでとうございます!
実家でゆっくりしてきました。
昨年は目標を立てたので今年も。でも全然振り返ってないわ。
     ↓北海道車で1人旅した時、泊まった民宿のワンコ。
a0031718_3393898.jpg
 
【映画】
今年は本数の目標は立てないでおこう。昨年最後で苦労したしね。
現実な数として週1本が限界だと思います。伊丹TOHOプレックスに頼ることになると思うので、ミニシアター系は少なくなりそう。ですのでブロガーの方のレビューを参考に狙い撃ちで観に行きたいと思うので、よろしく!

2003~04年の鑑賞作でブログにしていない分もまだあるから、それもなるべく載せようかと。
滋賀方面で金城武映画祭やるならぜひ行きたい(^^;


【サッカー】
今年はWカップイヤー、スカパーつけるかどうかは最後まで迷いそう(^^;
日本は1次リーグ突破できるか微妙なとこだけど、悔いの残らない準備だけしてもらいたいですね。

心配なのはガンバ大阪。FWがほぼ総とっかえ、それ以外にも補強の予定があるようなので、全く別チームになると考えていいと思う。開幕からチームがまとまるとは思ってないけど、早い段階で戦術が徹底できないと降格争いをする可能性だってある。今年は特に、補強するなら加地やサントスの代表組は避けた方が無難だと思うんですけどね。
後は、神戸には1年で戻ってきてもらって、来年は関西4チームJ1が見たい!京都落ちるなよ(^^;

【競馬】
こちらは昨年後半から縮小傾向。今年も引き続き重賞ぐらいしか参戦できないんじゃないかな~ でも暖かくなったら現地競馬は行くつもです!
なるべく予想もしたいけど、無理はしない方向で。収支は毎月は厳しいから、半期単位で出します。

【その他】
海外は無理でも、近場でいいから旅行に行きたい。ヨメさんと土日の休みが合わないのが悩みなんだよな。

デジカメで色々撮ってるのを写真用ブログ「the pictureland」にアップしてます。見てね!
[PR]
by borderline-kanu | 2006-01-04 00:43 | 雑記
<< 「ALWAYS 三丁目の夕日」 1年間ありがとうございました! >>