【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
性格バトン
映画の趣味が合うからということでSwing des Spoutniksの丞相さんから昨年頂いていたのですが、さて性格は合うのでしょうか?早速やってみましょう!

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
大人しい人。
大勢で騒ぐのは得意じゃないですね。
1対1とか4人ぐらいまでが私のキャパかな。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
やさしそうに見えて、短気。
協調性ありそうで、頑固。
勝算がない戦いはしないと言いながら、競馬で負け続ける。
えせ関西人
ボケかツッコミかと言えば、ツッコミ。

イントネーションは関西でも、10年以上各地を転々としてるので、言葉使いは標準語と関西弁に若干の函館弁のコラボレーションになってます(^^;

Q3.好きな友達のタイプは?
趣味が合う人。
価値観の合う人。
尊敬できる部分を持ってる人。
天然ボケ。

Q4.嫌いな友達のタイプは?
自分のことしか考えてない人。
仕事の愚痴しか言わない人。

Q5.立ち直りは早い方ですか?
1週間はください。それで大概は大丈夫だけど、例外もあり。

Q6.恋人にしたいタイプは?
好きな友達のタイプと一緒。
『トリック』の仲間由紀恵!

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
ヨメさんと言うことにしときましょう(^^;

Q8.バトンを廻す5人を選んでください
恒例ですが、誰かもらって下さい。
[PR]
by borderline-kanu | 2006-01-08 21:17 | 雑記
<< フランス旅日記⑯ ~オペラ座、... 2005年 映画ベスト10 >>