人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フランス旅日記⑱ ~帰国~
【8~9日目 旅程】
ホテル→シャルル・ド・ゴール空港→関空→自宅

うわー、携帯電話のない世界ともこれで最後。今日はもう帰るだけです。
往復とも直行便のエールフランスはトランジットがないので、楽ではあったんだけど、帰りは13:45発なので時間はもったいなかった。東京なら確かANAで半日はゆっくりできる便があるのですが、関空はこれで帰るしかないんですよね。
朝9:30にはホテルにお迎えのバス到着、他のホテルでも何組か拾って、11時前には空港に着いちゃいました。

空港では、ユーロがほとんど残ってなくなっていて、(お金の減らし方が上手い?!)小腹が空いていたけど食事するほどお金なくて、ボルヴィック・レモン味買いました(後で写真入れます。)

帰りも3人席の窓側から2席で通路側取れず、しかも前の席の外国人が目一杯リクライニング倒しやがって!こっちも下げるんだけど狭すぎて足を曲げたら前の席の下部に引っかかるから、伸ばすしかない状態、これで13時間はきつい!

吹替版の「ザ・インタープリター」「笑いの大学」を鑑賞。どっちも観た作品だけど「笑いの大学」はやっぱり面白い!結構声出して笑ってましたよ。日本未公開作は英語版のみしかやってなくて残念でした。めちゃ楽しみにしてたのに~
それでも2本で5時間ほどしかたってない、行きほど楽しみがある訳じゃないし、席も窮屈やからテンション下がりぱなしでしたわ。

もう関空に着いたらぐったり、次の日も休み取ってて良かった(^^;

前へ
by borderline-kanu | 2006-01-23 21:36 |
<< フランス旅日記 本編終了&リンク 「ブレイキング・ニュース」 >>