【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
1年に1度?
今週は月・火が埼玉の本庄へ出張、水・木が会社の研修所に缶詰だったので、疲れが溜まってます。そんな中にも、ホッとする一瞬がありました。

月曜日、新大阪から新幹線に乗って東京に向かった。
会社や得意先から電話とメールが鳴り止まない。月曜だから仕方ないけど、寝かせてくれ~ 名古屋を越えてやっとウトウトしだしたら、静かな車内に携帯で写真とる音が、カシャ、カシャとうるさい。

芸能人でもいたのかと思っていたら、私の隣の席からもカシャって音が、「ひょっとして俺の寝顔撮られてる?!」とかなり自意識過剰な妄想しながら、目を開けたら・・・

車窓越しに雪化粧をした富士の山!

私は通路側だったので、「すいません、写真撮らせてください。」と言って、カシャっとやっちゃいました(^^; うるせいと思ってたのに。

静岡まではよく行くのですが、富士山を見ることはない。たまに東京行くときも大概寝てるから見逃していたんだけど、携帯のおかげで見ることができました。青い空をバックに絵から抜け出したような雄大な姿に言葉も出ませんでした。いつも富士山を見れる人は羨ましいと思った。

普通はここで写真ですよね。でもタイミング悪くてうまく撮れなかった。
写真載せると逆に良さが伝わりそうにないから、想像してください(^^;
[PR]
by borderline-kanu | 2006-02-17 00:48 | 雑記
<< 「タブロイド」 「ミュンヘン」 >>