【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「ミニミニ大作戦」
過去の鑑賞作を掲載してます。

「交渉人」のゲイリー・グレイ監督。「ブルドック」は見事に期待を裏切られたので、これでリベンジ(上映はこっちが先)したくてレンタル。

【ネタバレです】

スティーブ(エドワード・ノートン)が裏切るのはええと思うけど、仲間多すぎでしょ。奴らは金塊のこと知ってるやろうに、僅かな分け前で満足したんかな?普通ならスティーブも殺されてもおかしくないのにと思うよ。

チャーリー(マーク・ウォールバーグ)は普通の青年ぽく見えて、リーダーらしくないなぁと思ったら、着やせするタイプか腕の筋肉めちゃ凄かった。

最初の強奪計画で、スティーブの家の中をミニクーパー走らせるシーンは是非見たかったなぁ。1回目失敗したからってバラス必要ないのに。

ヴェネチアは行ったことがあるから注目してました。今後映画の撮影が禁止されるほど派手にやってくれたんは見応え十分。ミニでの地下鉄から水道管へのチェイスも迫力があって、ミニクーパーの宣伝には持って来いでしょう(^^; 
ただ、もう一ひねりあればと思う映画でした。

2004年1月31日(土)DVD
[PR]
by borderline-kanu | 2006-02-28 00:43 | 映画レビュー
<< 「日本vsボスニア・ヘルツェゴ... 「PROMISE」 >>