【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GWは日本脱出して日本人だらけの・・・
ゴールデンウィークは暦どおりなので、最初の連休は普通の土日。そして、3日から7日まで5日間は休み!

ヨメさんも休みなので、どっか海外にということで1ヶ月ほど前に旅行会社へ行ってきましたが、1ヶ月前じゃ遅いんですね。今年は休みが取りやすいこともあって、3日出発と5日到着便で、行きたいと思ったのはことごとく満席。しかも北京、上海、香港、台湾、韓国などアジア近辺は大概10万円オーバー。ということで安ければ台湾でもと思ってたんだけど、5月4日出発の北京4日間にしました。初の中国上陸だ、お土産値切るぞ~

故宮と万里の長城はツアーでついているのですが、1日はフリーなので検討中。そんなに観光地ないかと思ってたのですが、あと1日は欲しいなぁ。今のところ、北京動物園から遊覧船に乗って、頤和園に行きたいと思ってます。あとは京劇かな。

北京行った方いらっしゃいましたら、お勧め場所など教えてください!
[PR]
by borderline-kanu | 2006-04-25 22:32 | 雑記
<< 「リーグ・オブ・レジェンド」 「Vフォー・ヴェンデッタ」 >>