【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「リーグ・オブ・レジェンド」
過去の鑑賞作を掲載してます。地上波でやるようなのでその前に。

予告編を見たときから、ずっと期待していたのに、後には残らん作品でした。

超人達が集まって戦う相手にしては、敵のスケール小さいやろう、モリアーティ教授。しかも仇敵なのに、何故ホームズ出てこない!
予想どおりなんやけど、登場人物多くて、せっかくの特殊能力が小出しで終わってるのも、もったいないね。ロシアの厳寒地で透明人間が裸で出てきたけど、これはいくらなんでも死ぬでしょう(^^;

Xメンの19世紀版みたいなかんじです。

ション・コネリーも超人たちに囲まれたら、個性が出せず期待はずれ。 

2003年10月19日(日) CINEMA大門
[PR]
by borderline-kanu | 2006-04-26 00:05 | 映画レビュー
<< いよいよ決勝! GWは日本脱出して日本人だらけ... >>