【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
国内合宿終了、そしてドイツへ
機内食はカツ丼食べ…ジーコ・ジャパン独へ

チャンピオンズリーグも終わり、各国代表が発表されるのに並行して、私も徐々にWカップモードになってきた。2002年日韓Wカップを行き来した沢木耕太郎の「杯(カップ)」を読んで、その勢いで何度目かの「六月の勝利の歌を忘れない」を観ちゃいました!

それで思い出したのが、当時の静岡での合宿は非公開だったんですよね。前回は最終合宿までずっとなので仕方ない部分もあるけど、今年の福島を見るとサポとしては嬉しいです。近かったら私も絶対行ってたと思うもん。それで、「めっちゃ混んでて疲れたわ。」とか文句いってるんでしょうけど(^^;

国内合宿は、リーグ戦の疲れを取り、そこからフィジカルを上げて行くのがメインだろうから、ニュースで見てる限りは順調そうですね。代表はこれ以上、戦術面での伸びしろは望めないので、しっかり体調だけは整えてもらいたいもんです。どこから来るか分からないジーコの笑顔がドイツに行っても曇らないことを期待してます。
[PR]
by borderline-kanu | 2006-05-26 23:38 | 2006ドイツWカップ
<< 「ジャケット」 「ダ・ヴィンチ・コード」 >>