【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
昔バトン
かえるぴょこぴょこCINEMA ODESSEYのかえるさんから回してもらいました。Wカップ後にと思いましたが、息抜きに考えてみた(^^)

【1.あなたは昔何系でしたか?】

純粋系?
小学校の頃は大人の言うことよく聴くいい子供だったですよ~
1年生の時、先生が「みんな、今から先生がいいと言うまで目を閉じなさい。」と言われて、1人だけしかめ面したような顔になって、思いっきり目をつぶってたのは私です。先生には「カヌ君、そんなに、しっかり目をつぶらなくてもいいよ。」と言われました・・・

世間を知るにつれ、ヒネタ人間になったなぁって思いますよ(^^;

【2.あなたは習い事をしていましたか?】

小学生の時、泳げなくて、夏休み子供プール教室に通わされました。
体が硬かったから、体操教室にも。どっちも嫌々通ってたからダメでしたね。
社会人になってからは、福岡では友達作りたくて、会社の人とテニススクールに行ってました。群馬では、陶芸教室。こっちは好きで行ってたので楽しかった!

【3.今と昔一番変わったと思う事は?】 

辛抱を憶えた。それが良いことかわからないけど。

【4.今と昔変わらないと思う事は?】

辛抱を憶えたけど、根は短気。
  
【5.昔からのトラウマはありますか?】

トラウマというほどじゃないけど、飛行機に乗って、軽い閉所恐怖症と気づいた。とにかく出れないと思った瞬間から、トイレやエレベーターに乗ってると、心臓がバクバクする。
 
【6.昔なりたかったものは?】

親を見てサラリーマンになるものだと思ってた。
中学の卒業文集では、何故かパソコンショップの店長って書いてたなぁ(^^;

大学の頃は、いつかは自分の店、料理の美味い喫茶店を持ちたいと思ってたことがあった。自分で作った皿に自分の作った料理を入れたいなと。陶芸行ったのも少しはそれが影響してるんだよね。

【7.あなたの昔の失態を教えて。】

とにかく忘れ物は半端じゃないですね~
群馬から大阪に新幹線で帰る時、手持ちのスーツを東京駅の乗り換えの切符売り場と新大阪駅で2回忘れた。すぐ気づいて列車に飛び乗ったけど新神戸まで行ってしまいました。
函館にいた時は、札幌から列車で帰ってくる時、3回携帯忘れました。全部帰ってきたけど。
淡路島のPAにゴミと一緒に携帯捨ててしまった。これは2時間後には電波が届かなくなりました・・・ などなど、思い出したらキリがありません(^^;

【8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。】

今は性格と価値観があえばいいです。
昔は性格と価値観にやっぱり見た目も気にしてた。

【9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。】

大胆なこと言いますね~

【10.過去を知りたい人10人に回して下さい。】

宮藤官九郎
ジョン・カビラ
温水洋一
伊東美咲
大泉洋
細木数子
古田新太
DJオズマ
仲間由紀江
アン・ジョンファン
こちらからはTBしないので気づいたら、やってみてください!
どうーしても過去が知りたいので(^^;
他の方も、興味ある方はどうぞ~ 意外と楽しいですよ。
[PR]
by borderline-kanu | 2006-06-28 21:00 | 雑記
<< 「ドイツvsアルゼンチン」 2... ベスト8決定! >>