人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ベスト8決定!
今日から2日休みあるのでホッとした(^^; 毎日楽しみな試合ばかりで、1日1試合ペースなんだけど、疲れが溜まってますね。
ベスト16決定時に、勝ちチーム予想しましたが、5勝3敗。ひょっとしてパーフェクト予想かなと密かに自信があったけど、難しいもんです。
詳しくはこちら⇒ベスト16決定!

【ベスト8 対戦予想】
せっかくだから今回もやります。
欧州4と南米2という、どの試合も見逃せない戦いになりましたね!

「ドイツvsアルゼンチン」
攻撃的なチーム同士の対戦になりました。
アルゼンチンとしては、開催国とはやりたくないでしょうが、決勝で当たるよりましと思って、我慢しましょう(^^; アルゼンチンは、守備に不安があるドイツに付け入る隙があると思うけど、リケルメを止められた時にどうするのかは見ものだと思う。思い入れの分、アルゼンチンの勝ち。

「イタリアvsウクライナ」
イタリアは実力は一枚上だと思うけど、攻めてきたら、カウンターでやられる可能性も。ネスタに加えてマテラッツィが出場停止なのは痛い。98年クロアチアが3位になった時のような雰囲気がウクライナにあるような気もするが、やっぱり最後はしぶとくイタリアが勝つでしょう。

「イングランドvsポルトガル」
個人的にはポルトガルに頑張ってほしいけど、オランダ戦勝った代償はあまりにも大きい。デコ、コスティーニャに加えて、C.ロナウドも負傷となると、さすがにイングランドには敵わないだろう。

「ブラジルvsフランス」
アンリとジダンの競演が噛み合えば、万が一ということもあるけど、まだまだ余裕残しのブラジルが、フラフラしながらも勝ち上がってきたフランスを餌食にするんではないでしょうか。

予想というより願望に近くなりましたが、どのチームが勝ってもおかしくない戦いに、週末はまた寝不足になりそうですね(^^)
by borderline-kanu | 2006-06-28 20:03 | 2006ドイツWカップ
<< 昔バトン 「ブラジルvsガーナ」 200... >>