【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介 (過去記事まとめ)
いまさら、自己紹介もないんだけど、ブログを書いてる中で、自分の趣味や考えを書いてる記事があるんですよね。それにバトンも色々とまわしてもらってるので、それをまとめると自己紹介のようなものになるなということで、自己紹介リンクを作ってみました。
左サイドの<プロフィール>にリンク張っておきます。


★ハンドルネーム=カヌの由来は?
ヌワンコ・カヌの復活を期待して 

★ブログ名=「the borderland」の意味は?
記念すべき1回目の記事で紹介してます♪
ブログ始めました! 

★映画を観るようになったきっかけ&好きな作品
私と映画
my favorite
見たい映画をつなぐタスキ
CINEMA INDEX (ア行~サ行)
CINEMA INDEX (タ行~ワ行、数字行)

★サッカーについて
FOOTBALL BATON!
念願、宿願、悲願の優勝!
2006 ドイツWカップ 観戦記

★競馬をするようになったきっかけは?
私と競馬
松永幹夫ジョッキーおめでとう!

★旅 
海外はオーストラリア、イギリス、ギリシャ、イタリア、フランス、スイス、シンガポール、北京へ。国内は転勤もあって、沖縄、鹿児島、長崎、高知、徳島以外はわずかでも行きました。
フランス旅日記
旅の写真を中心にしたブログです。
「the pictureland」

★料理作るのも好きです。
お世話になった調味料たち
手打ちうどんを作ってみた!

★ガンダム世代ですから
あぁぁ~、買ってしまった

★読書もします、通勤途中ばかりですが
最近、読書熱が戻ってきました。
カヌの本棚

★ブログ始めてから結婚しました
突然ですが、結婚します!
感謝 !
結婚祝い

★バトン
MUSIC BATON
ラブ・バトン
お酒バトン
「欲」バトン
性格バトン
イメージバトン
昔バトン
[PR]
by borderline-kanu | 2006-07-21 00:05 | 雑記
<< ブログ・ライフワーク宣言 「パイレーツ・オブ・カリビアン... >>