【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
連休の出来事などなど
①阪神競馬場
久しぶりにネット以外で競馬しました。工事中の阪神競馬場へ行ってきたのですが、もう外回りコース出来上がってましたよ。12月の開催が待ち遠しい!馬券のほうは、10R前までに1万円ほど勝ってたのに、帰るときには負け越してるという世にも不思議なことが起こってしまいました(^^;
 ↓ガラス越しに携帯で取ったので、色が変ですが、新しいコース
a0031718_22491848.jpg

②映画
9日(月)は伊丹TOHOプレックス4周年ということで、全作品1000円day。
前日から、9時50分の回の「ワールド・トレード・センター」のチケット取ってました。そしたら二度寝して、起きたら開演30分前(^^; それでも歩いて5分という好立地のおかげで、余裕でした。チケット売り場には休み&1000円dayということもあって、長蛇の列だったのでチケット持ってて本当に良かった。

「ザ・センチネル」も観たいところだけど、十三へ移動して「太陽」を鑑賞。初めての第七藝術劇場、通称ナナゲイ、月曜はメンズdayで1000円でした。
96席しかないので、1時間前に行ったら、14番目。意外と少ないかなと思いましたが、ご飯食べて戻ってくると、大盛況で8割以上は入ってましたね。ソファの柔らかさは好みでした。

それと明日火曜は、テアトル梅田がメンズdayなので、「時をかける少女」か「日本以外全部沈没」に行きたい所です。

③ガンバ大阪
ここに来て2連敗、昨年を思い出してしまいます。前にも書いたように加地がいないと4バックは適した選手がいません。次も加地が出れないようなら、はじめから家長出して欲しい。昨年と違って、浦和とのほぼ一騎打ちだから、余計にこの連敗は痛いんだよな。

ガンバユースも高円宮杯の準決勝で滝川第二に負けちゃいました。今年は2戦して負けてなかったらしいですが、肝心のところでやられた。まぁ、その滝川第二が優勝したので良しとしますけどね。(兵庫なので) 来季から黒田監督がヴィッセル神戸の育成担当になるので、そちらも楽しみ、強い神戸を作ってください!

④阪神タイガース
まず記事にすることないですが、昔からのタイガースファンです。
いよいよ終戦ですかね。なんとか中日戦までは決まって欲しくないんだけど・・・
[PR]
by borderline-kanu | 2006-10-09 23:06 | 雑記
<< 「ワールド・トレード・センター」 「ハードキャンディ」 >>