【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「インドvs日本」 2006.10.11.
照明消えたり、犬が乱入したりで、公式戦だけど、さすが消化試合。

ガーナ戦途中出場で印象的なプレーをした播戸と中村憲がスタメン。
相手が格下なこともあるけど、ゴールも決めて、この2人運がある。中村は遠藤が発熱じゃなかったら、スタメンじゃなかったかもしれないしね。巻はだいぶ疲れてるような気がする、次は控えじゃないか。

全体的に連動性がでてきました。山岸や播戸が良く動いていたので、ボールも出しやすかっただろうし、ボール出した選手もスペースに走ってました。これが強い相手にどれだけできるかが注目ですね。

それにしても播戸やってくれました!
頭怪我してるにもかかわらず、ヘディング連発。ゴール決めたのも、足に向かっていく行くような形で恐怖心が全くないわけじゃないだろうに、嬉しいゴール!

水本が負傷で山口の出番かと思ったら、長谷部IN。
阿部、今野、啓太の3バックってDFいなくなったやん(^^;
ストッパー求む!
[PR]
by borderline-kanu | 2006-10-12 00:50 | サッカー
<< 「太陽」 「ワールド・トレード・センター」 >>