【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」
ドラマは一切観てないので、付いていけるか心配もあったんですが、ヨメさんに解説してもらいながらだったので、それなりに大丈夫でした。これで、ワールドシリーズの予習ぐらいにはなったかな。 

豪華キャストは映画だけじゃなくて、ドラマから引き続き出てる人が多いんですね!哀川翔は「ゼブラーマン」の番宣と思ったら、あっちもクドカン(^^; ドラマますます観たくなりました。

いきなり30年後で、 中尾彬や岩松了が出てきたのにびっくりです。中尾彬がバンビって、誰のことか判らなかったけど、 櫻井翔のことだと、知ってから笑えました。タイミング、ズレズレなんやろうけど(^^;

主役たちは勢いがあって、脇は芸達者がしっかり固めているので、バランスが良いなと思います。南の島へ漂流したり、環境問題まで踏み込むゴミの怪獣を出したりと、何でもありのごった煮。クドカンやりたい放題だけど、出演者たちが一番楽しんでそうなので、観てるほうも乗ってきますよ。最後はライブで締めるのも、盛り上げる王道だけど、それまでが破天荒だった分、妙に安心しました。その後の怪獣は・・・

南の島で日本語を教えたのが山倉ってのが妙に面白かったです。
元ジャイアンツの山倉捕手ですかね(^^;

2006年11月14日(火) TV録画分
[PR]
by borderline-kanu | 2006-11-15 00:48 | 映画レビュー
<< トラバ復活 トラックバック受付停止について >>