人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東京ディズニーリゾート
明日23日~25日までの3日間に行って来ます(^^)

東京に住んでたことがあるので、ディズニーランドへは何度か行ったのですが、ディズニーシーは初めてなので楽しみ!でも天気は雨模様なんですよね。降水確率は2日とも40~50%なんで、なんとか耐えてくれないかと思ってるんですが・・・

明日は7時15分伊丹発の飛行機、そのままディズニーランドで閉園まで。次の日は、ホテル7時発でディズニーシー閉園までと、フルコースの予定。チケット取ったのが10日前、安めの近くのホテルは全然空いてなくて、約1時間バスに乗って行かないと行けないんです。これでかなりハードになってしまいました(^^;

ということで、次回の更新は26日(日)あたりになると思います。
コメント、トラバはその後に必ずしますので、よろしくです。
by borderline-kanu | 2006-11-22 22:21 | 雑記
<< 東京ディズニーランド  「木更津キャッツアイ ワールド... >>